朝飯兼昼飯 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

今日は休み。
いつも通りに目が覚めたけれど、
案の定、朝ごはんは用意されておらず…
適当にパンとかを食べたけれど、
朝は「ガッツリ」食べるのが習慣でして、
パンくらいじゃお腹には溜まらない。
 
本当は…外食をしたくなかったのですが、
何となく気にもなっていたので吉野家さんへ。
 
いただいたのは…牛皿麦とろ御前。

去年も同じようなのが出ていましたが、
その時は食べておらず。
なので今回が初となります。
 
麦ごはん(上げ底でした)で牛皿を食べるのも
なかなか新鮮な感じでした。
 
これから暑くなりますしね、
こういうネバネバ系を食べて
スタミナを付けたいところです。
 
しっかりと食べ、ごはんもお代わりして
お腹いっぱいになりました。
 
あっさりしてると言いますか…
朝食には丁度いいのかもしれません。
精も付くしね。
 
また機会があれば…食べたいと思います。