久々のラーメン | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

今日は休みであり、給料日でもある。
天気も良かったので自転車でATMへ。
 
せっかくなので、どこかでお昼ごはんを…
と思ったので、
新しくできたラーメン屋さんへ。
新しくと言っても…オープンしてから3年くらい経つけどね。
 
チェーン店のずんどう屋です。

どこもそうだと思うんだけど、
お昼のランチセットで千円以下って難しくなったよね。
ラーメン一杯で千円近くになりますから。
 
味の感想は…美味しかった、かな?
どろっとしたスープはクセになるかも。
それよりも…高菜が美味しかったなぁ。
お土産で買って帰ればよかったよ。
クーポンもあったので、替玉が一杯無料に。
ただ…次にいつ行けるかは分かりませんけどね。
 
炒飯は…どこのお店も似たり寄ったり。
パラパラにするために大量の油を投入してるのが分かる。
玉子も…ここまで炒めなくても…と思う。
自慢じゃないけど…そこらへんの人よりは
俺の炒飯のほうが美味しいと思う。
俺がバイトしてたら良かったのかな?
 
それにしても…ランチで千円越えると…
損したと言うか「高い」と思うようになりました。
ま、今日は給料日なので「特別」ってことで。