久々の一日休み | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

新年度となりました!
と、言っても俺にはあんまり関係ないけどね。
 
今日は休みでして…
お昼に丸亀うどんへ行ってきました。
一日は釜揚げうどんが半額ですのでね。

「特」を注文したのですが…
量はこんなもんでしたかね?
いつもは桶で出てくるんだけど、
注文が多いせいか、丼ぶりになってましたけど。
 
でも、ま、美味しくいただきました。
 
ここ最近、一日は仕事のことが多く、
なかなか出かけれませんでしたけど
久しぶりに…て感じです。
 
あ、映画も安かったっけ。
でも…今のところ見たい映画はないし。
またの機会にしておきましょ。