見てしまったけど… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

タイトルは書かないけれど、

同性(BLって言うの?)恋愛のアニメを見てた。

まぁ…ついつい…てのが正直なところですが。

 

全話見終わって…

正直なところを言うと、感想は…

「キモチワルイ」だ。

 

今の時代、「そういう恋愛もある」ってのは

ある程度理解しているつもりだけど、

レズのAVを見るのとは違う。

 

人を好きになるのに男も女も関係ない、

ってのは分かるけれど、

男に恋愛感情を持ったことはないし(多分)

気付いたら男同士でつるむよりも

単独で行動することを選んでいたからね。

なので…違和感しかなかった。

 

そういう世界もあるんだろうなぁ…てな感じで。

でも、時代なのかな。

そんな物語を…深夜帯とは云え

地上波で放送できてしまうんだから。

 

声優さんだって…どんな気持ちだったんだろ?

 

ま、俺がオッサンだからそう思うだけで

俺が時代に合っていないのかもしれないね。

 

そう言えば…ジムにいても…

実際はそうじゃないとは思うけれど、

男同士でつるんでいるカップルみたいなのは

何組かいるけどね。

 

言い方を変えると…

男一人で何もできないってことだ。

一々友達を誘わないとジムにも行けないんだから。

 

話は戻るけど、

このアニメのターゲットは誰なんだろ?

BL好きの女性…なのかな?