悪乗りするクズがいるんだね | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

Xを使って、ウソの情報を流したり、

何も被害に遭っていないのに、

今まさに大変な状態でいる、

みたいな投稿をしたり、

もっと悪いヤツになると、

どさくさに紛れて金銭等を募集したり(詐欺行為)

 

なんと言うか…

承認欲求欲とでも言うんですかね。

そんなことで目立ちたい?

情けないと言うか…人としてどうなんだろ?

バカを通り越していると思います。

 

何が正しい情報なのかが分からない状況です。

正しい情報だけを流し(投稿し)

嘘やデマを流した愚か者、いや大馬鹿モノは

さっさと自分の投稿を削除してもらいたいです。

 

明日は我が身。

オオカミ少年じゃないけどさ、

いざと言う時に自分が助けてもらうためにも

くだらないイタズラ投稿はやめましょ。

因果応報ともいうけど、

結局自分に返ってくるんだから。