無職152日目 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

先日の健康診断の結果、

異常値が出たため、病院で診察してもらうよう

指示があった。

そして診断書を送るようにとのこと。

 

早速病院へ行って診てもらった。

単純に…太りすぎ。コレストロール過多。

仕事は辞めてもジム通いはしていたんだけど、

普段の引きこもり生活のせいで

食べた分だけ脂肪になっていたようです。

体重も…7~8kgは増えていたし。

それでも毎晩酒を飲んでたからな…

 

先ずは断酒だ。

一週間くらい…ガマンしてみるか。

それが習慣になればいいのだけど。

 

そして…診断書をFAXしろってことだけど、

自宅にはFAXはない。

今もコンビニとかで扱っているのだろうか?

ま、後で寄ってみよう。

 

今日は…しっかり動いて汗をかこうと思います。