無職151日目 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

まず…

「社長に俺から話しておく」と言ってくれた人からは

結局連絡はありませんでした…

忘れていたか…

やっぱり断られたか…

まぁ…これも「縁」ですから。

 

そして、以前面接を受けたところから連絡があった。

合否の案内ではなく…

健康診断で引っかかったみたいだ。

単純に俺が酒の飲みすぎで

肝臓がよろしくないみたい。

それで「不合格」なのかと思ったら

きちんと診察して治療をすることを勧められ

その「診断書(?)」みたいなのを提出するように言われた。

 

不健康だから「不合格」ではなく、

「治療してでもやりたい」という意思を見せると言うか…

それ以前に、申込者が少なくて他の人員が集まらないのか…

まぁ…選ばれたのなら…やってみるしかないよなぁ…と

頭の中で思っているところです。

採用されたら…選んでいないで

さっさと働かないと。

ブラック…ではなさそうだし。