退会したのかな? | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

最近はスタジオに入れないでいる。

人気のスタジオは直ぐにいっぱいになるし

当日空きが出るのはマレ。

 

そんなスタジオに毎日のように入っていた女の子。

いつも来ていたお気に入りの子を

最近見かけないことに気づいた。

最後に見たのはいつだろ?

今月に入って見かけたかな?

 

友達でもないし

共通の知人もいないので

彼女の近況は分からない。

退会したのかな?

 

まぁ…一年くらい顔見知りでも

殆ど会話もできなかったんだから

縁がなかったんだろうなって

思ってしまいます。

やっぱり行動しないとな、って。

 

とか言いながら

ひょっこり姿を現すかもしれないけど。

 

どちらかの守護霊様が

引き離したのでしょう。

俺が相応しい人物じゃなかった、

そういうことです。