シーズン終了 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

昨日の敗戦で

地元チームのシーズンが終わりました。

タラレバ言っても仕方ないですが

相手チームが上手だったのでしょう。

疲れがどうのこうの言う人もいますが

そんなの言い訳ですから。

 

でも、久しぶりに

見たことのない景色を見れた気がします。

来季も期待をしましょう。

 

一応は…東京での決勝戦に向けて

色々観戦の準備はしていたのですが

初戦に破れたのをキッカケに

全部キャンセルをしました。

飛行機もホテルも。

久しぶりに東京にも行きたかったけどね、

またの機会にします。

 

さて…浮いたお金はそのままに。

次の旅行に向けて貯めておきます。

 

次は…夏かな?