俺は何も困らないけどね | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

蔓延防止が発令されて

通ってるジムでも

色々厳しい制限が出されています。

 

極論を言えば

「しゃべるな」てことです。

男性はともかく

女性会員は…集まれば

何かお喋りしてますからね。

女性用のロッカーやお風呂では

もっとうるさいんじゃないかな?

と、勝手に思っています。

まぁ…ムリなお願いでしょうね。

 

幸いと言いますか…

俺に話しかけてくる人はいません。

なので…しゃべるな、と言われても

お喋りする相手はいません。

俺は…何も困らない、てことです。

 

それはそれで寂しい…かな?

 

まぁいてもいなくても関係ない存在なので。

ほかの人に迷惑をかけないように

今日も筋トレ等頑張りたいと思います。

 

こうはなっても…

スタジオに空きは無し。

誰も恐怖を感じてないんでしょうね。

 

そもそも…お喋りしていても

誰も注意しませんからね。

あとは…個人の自覚の問題、

と、俺は思っていますけど。