明日から仕事… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

休みの最終日は

思い通りに過ごしました。

映画を見たり

遊びに行ったり。

 

そして今日からジムもオープン。

休み明けの影響もあるのか

夜のスタジオに入ることもできました。

しっかり汗をかいて…

(床が汗で濡れて迷惑をかけましたが…)

初日からいい運動をさせてもらいました。

 

多くの会員さんが新年のあいさつをしていましたが

俺に声をかけてくれる人はいませんでした。

ま、分かってたことですけどね。

「親しくしていない」ってことです。

俺が悪い…

 

あの子にも会えました。

今年は…あの子と仲良くなれるよう

がんばってみたいな、って思います。

まぁ…下心です。

ライバル(?)は多いみたいですが

せめて挨拶くらいできるようになれたらな、

って思っています。

 

明日から仕事か…

正直、行きたくないです。

辞めたいです。

でも…やることはやらないとね。

ま、頑張るつもりはありませんが

自分のペースでやって行きたいですね。

 

初詣には行きましたが

神様を前に

「願うことなんて無い!」

と啖呵を切ったものですから…

自分でなんとかしないといけませんね。

神様どころか…

周りの人にも好かれていないんですから。