今日はあれこれ… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

仕事始めは明日からですが

今日は早起きしました。

早起きと言っても、

目が覚めるのが早かったと言うか…

午前中いっぱい寝る、ってことが

できなくなってしまいました…これも歳のせいかな?

 

お休み最終日ですので

きょうはあちこち出かけたいと思います。

先ずは映画館に。

そして…ジムも今日から営業なので

夜は体を動かしてきたいと思います。

 

まぁ…正月は食っちゃ寝の毎日で

太りましたから(笑)

 

今日からいつもの日常に戻す予定です。

とは言え…午前中はのんびり部屋で過ごしますが…