ヒドイ休みの過ごし方でした | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

ゆっくり寝て過ごすつもりでしたが

朝は早くから外の賑やかな音で起こされ

そうこうしていたら暑くなってきたので

そのまま起床。

 

取り敢えず部屋の掃除や片付けをし、

先日届いたカードの申込書を記載して行った。

新しいカードが届いてから

解約の書面は送付することにする。

 

そうこうしていたらお腹が空いてきた。

家には何もない。

作る気力もない。

何を食べようかとアプリで色々探してたけど

結局近くの定食屋みたいなところで

カツ丼を食した。

 

久しぶりにパチンコを打ってみた。

例に漏れず…ハマってしまい…

当たっては呑まれを繰り返していた。

持ち玉がなくなると、

財布からお金を出し打ち続けていた。

結果だけ言うと、1万円勝てた。

でも店を出たのは19時半を過ぎていた。

実に…5~6時間も打っていたことになる。

勝てたからいいけど…

すごく時間をムダにした気分。

 

数年前は…こんなことを

毎週繰り返していたんだからね。

それも…開店から閉店まで。

改めて…自分は病気だったんだと

気づきました。

数時間なら…まぁいいとして、

一日やっていたんだからさ。

 

たまにはいいけど、

休みの日は…体を休めないと。

リフレッシュすることを優先に考えないとね。