予想通りでした | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

ジムへ行き、
スタジオを覗くと…
サンタのコスプレとかした人が沢山。
ドレスコードでもあったのか?
と思ってしまうほど。
若い子ならともかく、
30歳、40歳を過ぎたおばさんたちが…
ま、楽しめているならそれでいいけど。
 
サンタ帽をかぶった人も沢山。
 
バカになったものの勝ちだよね。
クリスマスに浮かれるなんて
この何年も俺にはないし。
 
イブなのに
思いのほか、人が来ていることに驚いた。
殆どがいつも見かける会員さん。
いつも来ているけど、
昨日は来ていなかった人…
いたかな?
若い子は少なかったような…
 
よく来ている女性陣は
いつものようにグループ行動…
彼氏がいないのか…
彼氏はいるけど、ジムを取ったのか…
察するに、30代なんだろうな。
20代なら、他の用事があると思うし。
(彼氏とかいればだけど…)
お互いにコスプレをして
スタジオを楽しんでいた。
(俺はこの女性陣に嫌われているらしい)
 
今日も似たような光景だろうか?
今日が終われば、
一気に年末モード。
 
確実に時間は流れ、
新しい年を迎えようとしています。
 
取り敢えず言えるのは、
今年も俺の前には
サンタさんは現れませんでした。
それだけのこと。