懐かしいような… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

昨夜も面白い夢を見た。
久しぶりに飲みに出たからかなぁ?
 
場所は定かではないけど、
小学校の頃に好きだった人が出てきた。
何をしていたかは分からないけど
彼女の携帯をいじっていたような…
「メルアド教えてよ」と言ったら
かなり渋っていた。
 
彼女とは…一度だけ再会したな。偶然に。
当時働いていたショップで身につけていた
俺の名札を見て
俺のことをフルネームで呼んだ。
彼女には小学生当時の面影もなく…
その当時、彼女は独身だったけど
さすがに15年も過ぎると
どこかで幸せに過ごしているんだろうね。
 
なんで彼女が出てきたのかは分からない。
久しぶり…夢で会えて
元気にしているといいな、
そんなふうに思った。
 
俺もがんばろ。