本日も訪問ありがとうございますラブ


自分だけの本質を見つけ

スルッと夢を叶えちゃう体質に照れ

愛され鑑定師のみわあゆみですラブラブ


本日は午前中から目標設定のセッション


自分だけで設定するより

複数の人で目標を共有することで

意識に上がり達成するスピードが

早くなります


四柱推命は2月4日から年が変わります

まだ年明け前なので目標設定は間に合う爆笑


気になる方はコメントくださいね♪


先日より投稿している面白い本のこと『面白い本を手にしました!』こんにちはあなたの本質を見つけスルッと夢叶えるお手伝いをしている愛され鑑定師のみわあゆみです私の手元に面白い本が来ました!文字と文章を持たない本ペラペラとめく…リンクameblo.jp

こちらの本の正体は‥

ご存知の方もいるかもしれませんが


松久正 著

「88」

です

この本の読み方というか使い方は

自由自在


ペラペラめくっても

思い立ったところを開いても

枕の下に入れても

抱きしめて寝ている人もいるらしい


私は枕の下に入れて寝てますぐぅぐぅ

なんでも気になることはやってみたい

本質を持っているので楽しんでいます爆笑

(数秘術で3と5を持っています)


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ



週1回オラクルカードのメッセージを

お届けしているLINE公式アカウント


登録すると無料で登録特典を

プレゼント中プレゼント
登録はこちらから
↓↓↓↓

友だち追加