こんにちはラブ


自分の本質を見つけて

スルッと夢を叶えるお手伝いをしている

愛され鑑定師のみわあゆみですラブラブ


先日記事にあげた面白い本のこと

この本に出会ったのは視覚障害がある

私の知人が紹介してくれました音譜


彼女は点字や音声の本しか読めません

しかしこの本は触れるだけなので

彼女でも感じることができます


今日は彼女と話す機会があり

この本の話になりましたが

枕の下に入れると

とにかくエネルギーが速すぎて

追いつかないという表現をしていました


私は身体がザワザワする感じ

しかもこの本は左からめくるのと

右からめくるのとでは

エネルギーが違う!?


今晩も枕の下に入れて寝ますぐぅぐぅ


そろそろ何の本だかわかってきたかなはてなマークはてなマーク


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク