こんばんは爆笑


介護施設で作業療法士をしている

takeayuayuです♬


今の仕事以外のことでは

ひらめき電球四柱推命

ひらめき電球数秘

ひらめき電球オラクルカード

ひらめき電球霊気

を学んでますラブ


趣味は走ることかな。

最近は食について考える機会が増えました。


日常の些細なことを書いています音譜


さて今日は初挑戦で

はりはり漬けを作ったので

そのことを書きたいと思います。


長野県塩尻市で自然栽培、固定種の大根を天日干しをした立派な切り干し大根。


はりはり漬けを作ってみました。


切り干し大根の食感が最高ラブラブ

主人も衝撃的だったようです音譜


便通もよくてスッキリびっくり




また違うものも作ってみたいと思います。


次は何を作ろうかな〜照れ


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ