こんばんは爆笑


介護施設で作業療法士をしている

takeayuayuです♪


寒さが日に日に増していて

毎朝走っているのですが

耳当てが必要な時期になってきましたあせる


さて今日、我が家に楽しみにしていたものが

届きました爆笑


それはこちらビックリマーク



長野県塩尻市で自然栽培で作られた固定種の大根を

天日干しにした切り干し大根ですラブラブ


戻す前ですがもう既に美味しそう音譜


明日の朝にはりはり漬けを

作ってみようかと思います。


初めての切り干し大根調理。


今からワクワクですドキドキ


明日の投稿もお楽しみにラブ


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!