おめでとう~ありがとう~日々き屋二周年 | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

会うことを約束してきた
仲間たちへ

相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
レンタル和空間『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です


うわ❤
うわ❤うわ❤
うわ❤うわ❤うわ❤

光が❗フォトンが❗包まれちゃった(笑)


ど~しましょう❗❗❗


日々き屋に
入りきらないくらいの
参加者様方
笑笑にこ
お得意の
恒例の
エア参加者様
もちろんカウント爆笑ウインクてへぺろ


まだお会いしたことのないブロ友さん


日々き屋ミーティングぅの
参加者様も
エア参加多数笑笑

総勢22名⤴⤴
(ウソです数えてません)

リアル参加者様方と盛り上がりながら
ふと見上げると
くるんくるん
ぐるりぐるり
めっちゃ喜んでる
楽しくて幸せで暖かくて
共鳴・共振
時空を超えて響き合える

今ここ
心地よくいられる
初めましての人も
久しぶりの人も
懐かしくて
愛しい


用意した軽食(サンドイッチ)以外皆様よりいただきました❤


日々き屋二周年おめでとう
爆笑ラブおねがい照れニコニコ
日々き屋のおかげで
私は魂の震えるような出逢いを
沢山経験できてる

今後の自分の生き方や在り方を
ものすごく楽しみにできる
そんな仲間を作れた

不安も恐れも
十分味わって
それでも尚
前を向けるのは

疲れた時に休める場
泣きたいときに泣ける場
ただそうありたいと願うときに
そうあることのできる場

そういう場
そういう空間に
日々き屋
いつのまにか育ってた

本当にありがとう
宇宙からのギフトは
私のちっぽけな想像力では
思いもつかないような

ものすごいの
来ちゃったね爆笑照れラブ

新年会&二周年記念
濃密な内容報告は
明日へと続きますてへぺろ

日々き屋を見つけてくれてありがとう
約束を思い出してくれてありがとう
今日この時を
ともに過ごしてくれてありがとう
私はあなたの仲間だよ照れ

【日々き屋ミーティングぅ

3月22日(金)

受付開始です🎵

家主sky-mam主催♪

月に1度の日々き屋ミーティングぅ❤


【BASIC】    10時半~12時半
【SPECIAL】14時~概ね16時

BASIC・SPECIAL続けての参加可
お昼持参して来て下さい

参加費 各500円(円くなって話そう🎵)


お申し込み→


備考欄に【BASIC】【SPECIAL】どちらの参加か
もしくは両方参加かご記入お願いします。


今日もお読みいただきまして
ありがとうございます(*´∀`)

沢山の感謝と愛のフォトンとともに

日々き屋
sky-mam(スカイマム)