【開催報告】日々き屋新年会&二周年 | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

会うことを約束してきた
仲間たちへ

相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
レンタル和空間『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です。


日々き屋新年会&二周年記念
での
出来事色々報告~⤴⤴⤴

のっけから←使ってみたかった言葉笑い泣き
パーフェクト❗❗❗

くもり予報を覆しての
青空にお日様

いつも通り家族を送り出してからの
『日々き屋』開放準備照れ

そこへピンポ~ンと
ヤマトさん



エア参加のひまわりの種さんより
酒~(笑)←ケーキね❤と
甘栗❤❤❤

ひまわりの種さんね
ここだけの話笑笑
去年京都で会ったことあるの
ちょこんとかわいらしく座っていてね
くるっとした瞳
すぐウルウル感動屋さん
少女漫画でよく描かれる
瞳の中にお星さまいっぱい❗❗にこ笑笑

種ちゃんだったの
それがね
もうね種じゃないの
もうね
大輪のひまわり
咲かせてますから~⤴⤴⤴




種ちゃんのこのblog読んでたら
もうあなたじゃないでしょ
でっかく咲いてるでしょ爆笑ウインク笑い泣き
って
わくわくしました🌻🌻🌻


そして私
【日々き屋新年会&二周年】
で気づいたすごい進歩爆笑




オクボクカード

去年
し~ちゃん(旺季志ずかさん)を知って
買い求めてから
何度も引いているこの1枚

長女気質?
人に頼ることができない
頼り慣れていない
頼り方がわからない

そんな自分が
何かをしようとするとき
カードを引くと何度も
このカードが出てきていた

2019年
私にとっての新年が今月明けた
そして
このカードを引かなくなった❗❗

私にとっては
一大事の今回のイベント
メインとなる軽食は
大好きなパン屋さんのオードブルプレート



ただ
このパン屋さん日々き屋からは
ちょっとある
車で20分くらい?

当日往復40分はちょっと辛い

・・・そこで
日々き屋に来る途中にこのお店の近くを通るという参加者様にピックアップを依頼照れ

さらにさらに
事前の準備で
新年会だしお祝いだし
お花飾りたいなぁ~
と思ったのに
買いに行けず当日を迎えた私
『誰かお花持ってきて❗❗お願いします❗❗』
と朝から念じる笑い泣き



で、いっぱいもらえた❤

思いつき企画も
私が何かするのではなく

人に頼ったの

面白そう❗❗という直感
この人なら絶対できる❤って信頼

AKIさんのサードメディスンプチ鑑定

まゆちゃんの子宮推命プチ鑑定


鑑定してもらいたい人は
事前に募集して

当日はどちらのプチ鑑定も
参加者様全員の前で
公開鑑定~⤴⤴⤴

プチということもあり
深~いところまでは鑑定しませんよ
という大前提でも
皆の前で・・・というのは
抵抗あるかな???
と思ったものの

鑑定が始まってみたら
これすごくいい❤
鑑定する人も
鑑定される人も
それを見ている人も
その場にいる全員が

まさに主役でした爆笑

わかる~⤴⤴⤴
わかる~⤴⤴⤴
わかる~⤴⤴⤴

と完全に同意すること多々

瞳がキラキラしてくる
鑑定される人
言葉があふれでてくる鑑定する人
もはやプチ鑑定でなくなっている笑

診断結果の
シンクロもあり

楽し過ぎた❗❗❗

私ひとりで何かを成し遂げようなんて
そんな意気込みいらないから

周りを巻き込んで
頼れるところはちゃんと頼んで
信じる

仲間を信じる❗❗

『人の助けを遠慮なく受け取る』
ってことなんだよね照れ

ちゃんと
できたじゃ~ん(≧▽≦)


だから
気負いがなくて

みんなと一緒に楽しめた❗❗

主催者は参加してくださっている方を
楽しませなくてはならない
とか
もてなさなくてはならない
とか

そういう概念を外せた

勇者になった❤←あくまでも私個人の見解口笛


『日々き屋』に集まる人は
ゲストとは違うのね
参加者様だけど
仲間たち

無意識でも
そういう周波数を感じ取っているハズ
という私個人の見解口笛

だからその時その時の
集合意識が産み出すエネルギーが
ものすごく強くなる

集合意識のなかで
何者でもない私
それが
唯一無二の私

何者でもない私が
認められ
愛され
喜ばれ
大切に扱われる

それでいい
そのままでいい
そう気づける

絶対承認の場所

来年の三周年に向けて
始まったばかりの『日々き屋』

見つけてね
会いに来て下さいね照れ

日々き屋新年会&二周年
まだまだ報告続きますウインク


【日々き屋ミーティングぅ】
3月22日(金)
家主sky-mam主催♪
月に1度の日々き屋ミーティングぅ❤


【BASIC】    10時半~12時半
【SPECIAL】14時~概ね16時

BASIC・SPECIAL続けての参加可
お昼持参して来て下さい

参加費 各500円(円くなって話そう🎵)


お申し込み→


備考欄に【BASIC】【SPECIAL】どちらの参加か
もしくは両方参加かご記入お願いします。


【旺季志ずかさん「自分」を生きるDVD上映会~自分を生きるを語る会~】

日時    ・3月26日(火) 10:30~14:30
場所    ・相模原市役所近くの会議室
               JR横浜線「相模原駅」よりバス8分
参加費・ 2000円(リピーター様は1000円)

                オクボクカードリーディング+1000円
                (上映会前後にカードを引いてもらいご自身の変化を可視化した上で私からの愛の周波数高めなメッセージをお伝えします)
※カードリーディングお申し込みの方は終了時間が30分ほど遅くなります。

サラッと新しい試み
書いてみました🎵
ピンと来た方お申し込みお待ちしてます照れ

募集人数・8名


お申し込み方法
「日々き屋」お申し込みフォームこちら★
備考欄に【DVD上映会参加】と明記下さい照れ
カードリーディングお申し込みの場合もその旨お書き添え下さいませ(*^^*)



今日もお読みいただきまして
ありがとうございます(*´∀`)

沢山の感謝と愛のフォトンとともに

日々き屋
sky-mam(スカイマム)