【参加報告】HAPPYチャン『The Source』DVD上映会 | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

会うことを約束してきた
仲間たちへ

相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
レンタル和空間『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です



今日は前から観たいと思っていた
HAPPYちゃんの最後のDVD
『The Source』の上映会があり
行って来ました照れ

ここで撮影できる❗ってくらい設備の整ったスタジオでの開催(笑)


HAPPYチャン、
(今は竹腰紗智チャン)の
DVDを観るのはこれが初めての私

初めてにして
いきなり最後の『The Source』
にこ笑


私はHAPPYちゃんを深く知る前に
し~ちゃん(旺季志ずかさん)に
目を奪われラブ
心を捕まれて爆笑
しまったので

結果的に現実創造のノウハウ?的なものは
し~ちゃんが言う
スクリーンに映し出す現実は
私が創り出しているもの

現実を変えたければ
映写機のフィルム(私の内側エネルギー)を変えればいい❗❗

量子力学と繋がって
全てが腑に落ちていく感覚

実践して
実感していく

HAPPYちゃんが
竹腰紗智ちゃんになってから
初めてじっくりと
HAPPYちゃんの理論に向き合ってみた

今更
じゃない
今だから❗❗❗

今だから
『The Source』
私に来たタイミング


三時間、
とてもひとりでは観ていられない
きっとトイレに立ったついでに
コーヒー入れだして
スマホ確認して
何となくその後は聞き流ししてしまう自分の姿がありありと見える

だから上映会という形で
観るための三時間を持ちたかった❗❗

今回の上映会、
開催してくれたのは
日々き屋ミーティングぅの常連のTamokaさん

おかげで
明日の日々き屋新年会&二周年記念を前に
HAPPYちゃんのエネルギーを
存分に受け取れた❤

なんだろう
「自分を生きる」
やってみたくなるヒントがいっぱい
ちりばめられていた❗❗

なかでも
あり得ない挑戦
というWordがヒットしたよ

自分にとってあり得ないことを
やってみる❗❗

あり得ないことをすることで
頭の中を変える❗❗

そんなこと絶対しないでしょう❗❗❗って

そういうこと
誰の
何の
絶対、、、???

自分の概念だよね滝汗ポーンゲッソリ


これは私だけでなく
子育てしている人は特に
多少なりとも経験あるんじゃないかな?って
そう思ったよ

私はそうだった
娘のすることの殆どが

自分にとってあり得ないこと

理解できない
なんで?
どうして?
この子はおかしいのだろうか?
この子はこの先どうなってしまうのだろうか?

ひとりパニックになっていた
あの頃

彼女は見事にやり遂げた
生まれて来た目的のひとつ

ママの概念をぶっ壊す

私がもっと生きやすいように
私が本当の自分を思い出す為に

小さな彼女の言動は
その頃の私にとって
あり得ないことの連続だった

頭の中掻き回され
概念壊され
ぐちゃぐちゃになった

でも本当に大切なもの
壊れてはいなかった
ずっと見えなくなっていた
持っていたことさえ忘れていた

やってみたい❗
面白そう❗
言葉で説明できない
何となく
ふと
その情熱

あり得ないことに挑戦する
ワクワクとドキドキ

うまく出来てる
他の誰でもない
どんなことがあっても
絶対愛することを止められない
娘だからこそ

私の概念をぶっ壊し
頭の中を変えることができた

彼女にたいする
なんで?
どうして?
という疑問符が

自分への大きな気づきになった照れ

あり得ない挑戦をすること
その姿を娘に見せらてきた


あり得ない挑戦をする姿は
他の誰かの概念外しにもなるよね照れ

誰かのためにするわけじゃなく
自分の為
次のステージに行くための行動が
結果的に誰かのワクワクエネルギーになっていくのかも🎵

周波数がめっちゃ上がった❤

帰ってからの夕飯作りが
あり得ないくらいスムーズだった❗❗
それ?!
そこが大事なんだわ、私にとっては爆笑ウインク口笛


し~ちゃんのDVD上映会
私が主催してます。
来月開催、来てね❗❗

【旺季志ずか「自分」を生きるDVD上映会~自分を生きるを語る会~】

日時    ・3月26日(火) 10:30~14:30
場所    ・相模原市役所近くの会議室
               JR横浜線「相模原駅」よりバス8分
参加費・ 2000円(リピーター様は1000円)

                オクボクカードリーディング+1000円
                (上映会前後にカードを引いてもらいご自身の変化を可視化した上で私からの愛の周波数高めなメッセージをお伝えします)
※カードリーディングお申し込みの方は終了時間が30分ほど遅くなります。

サラッと新しい試み
書いてみました🎵
ピンと来た方お申し込みお待ちしてます照れ

募集人数・8名


お申し込み方法
「日々き屋」お申し込みフォームこちら★
備考欄に【DVD上映会参加】と明記下さい照れ
カードリーディングお申し込みの場合もその旨お書き添え下さいませ(*^^*)



今日もお読みいただきまして
ありがとうございます(*´∀`)

沢山の感謝と愛のフォトンとともに

日々き屋
sky-mam(スカイマム)