『虹の家族』お茶会に参加する為に | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

会うことを約束してきた
仲間たちへ

相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
レンタル和空間『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です


原宿
ずっと避けている街
渋谷
行っても決まった場所だけ
センター街なんて絶対行かない
新宿
少しはましかも・・・

東京で育って
原宿も渋谷も新宿も
一通り知ってるけれど

本当にダメだ人混み

ものすごい人

圧迫される

相模原での人口密度の何十倍ゲロー滝汗笑い泣き

わかってる 
こうなるって
落ち着かなくて
心のチャクラが閉じる

でも、
なんとか守られているのは
来る前に寄ってきた

『代々木八幡』のエネルギー

光?写り込んでる不思議なエネルギー


ザワザワと
木々を揺らす風に乗って
私を取り囲んだ大きなエネルギーのおかげ




これから
旺季志ずかさん
しーちゃんの『虹の家族』のお茶会

これに参加する目的だけに
原宿にいます滝汗チーン笑い泣き

代々木八幡から
代々木公園を抜けて
原宿


春になったら・・・

の前に久々の代々木公園
カラスの住みかになっていてびっくり
カラスの鳴き声ばかり
池にもカラス・・・
ちょっとビビるくらいカラスだらけだった滝汗

のんびり歩くつもりが
心なしか早歩き
カラス怖い・・・

原宿に出て
人に酔ってなんとか辿り着いたカフェ
そして冒頭の文章

密度の濃くないお店で
まずはリセット・・・



ヤレヤレ・・・


すべては
この人に会うために❗❗

志ずかさんのblogよりお写真お借りしました❗

志ずかさんの
『虹の家族』お茶会でした照れ

その後は



渋谷のよしもと∞ドームで
『オモ論議』観覧

帰りは
何十年も避けていた
渋谷センター街を抜けての
渋谷駅
帰りの混み混みの電車
ず~っと立ってて

少し頭もズキズキ

疲れた
でも 
行って良かった照れ

またこの日のことはシェアしたいなぁ・・・

今はとにかく
眠りたい
ひゃー疲れた💦


【日々き屋新年会&二周年記念】

日時:2月22日(金)  11時半~概ね15時

参加費:2200円

軽食&ドリンク付き

その他思いつき・直感企画あり(笑)

お申し込み:(備考欄に2月22日参加とご記入お願いします)
                          



2月下旬だけど新年会🎵
【日々き屋ミーティングぅ】の日だけど
2月は【新年会&二周年記念】に
かえさせていただきます。

この日に一緒にスタートできたら
2019年ものすごくパワフルでミラクルで
愛しい出来事が起こりますよ~照れウインク爆笑

今日もお読みいただきまして
ありがとうございます(*´∀`)

沢山の感謝と愛のフォトンとともに

日々き屋
sky-mam(スカイマム)