2019年初【日々き屋ミーティングぅ】SPECIAL | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

会うことを約束してきた
仲間たちへ

相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
レンタル和空間『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です



2019年めての
【日々き屋ミーティングぅ】
午前に開いた

今日は午後からの
【SPECIAL】の報告です照れ

そもそも午前と午後で
【BASIC】・【SPECIAL】
分けていますが
私の中で明確な線引きはなくててへぺろ

『日々き屋』をせっかく見つけてくれた仲間が
私なんかが行っていいのだろうか?」と
尻込みしてしまわないように
なんとなく
何しているかわからないけど
ちょっと覗いてみようかな?
と思えるように【BASIC】


量子力学とか
志ずかさんのこととか
HAPPYちゃん
さとうみつろうさん
田宮陽子さん・・・
の伝えようとしていること

自己受容や
現実創造や
次元上昇とかね
 
「自分を生きる」を具体的に
やってみるのが【SPECIAL】


なんとなくね
ざっくりと
分けてはみたけど

ピンときたなら
どちらでもいいの 

集まる人によって 
毎回テーマが違うから

何を学ぶのか
誰に逢うのか
開いてみないとわからない

それはまるで
Jack-in-the-boxてへぺろ
何が出てくるのかお楽しみ~🎵

2019年初の【日々き屋ミーティングぅ】
午後の【SPECIAL】の報告です




【BASIC】からそのまま参加の
セルフマツエクインストラクターtamokaさん
サードメディソン」という聞き慣れない手法(?)で「今ここ」の自分を客観的に見つめ直すことのできるアドバイザー?!のAKIさん(←なんと説明していいのかわからなくなっている私てへぺろ)

に加えて4名様➕私

計7名での和室開催

和む~
手土産のお菓子を広げて
それぞれ好きな飲み物を用意して
初めましてさんも 
そうでなくても
なんだかわからなくて
ここでこうして集っているということは

約束してきた仲間

ちょうどいい距離感

ちょうどいいタイミング

なんの不安も迷いもなく
あっという間に時間が過ぎていく~

今回やりたかった
癒しの手✨裕子さんの
誘導瞑想

裕子さん自身がもうすでに
癒しのオーラをまとったかのような
愛の人

日々き屋がオープンしてまだ間もない頃に
見つけて来てくれた人

彼女との出逢いから
私を目覚めさせるような人との出逢いがあり
目まぐるしく変化していった
その全てを見てくれていた人

裕子さんの誘導瞑想は
時間にしたら
ほんの数分だったかとおもうのだけど

深くて
緩やかで
母なる大地のような・・・
許された
愛が溢れる
贅沢な
心地よい
漂う

言葉を連ねても連ねても
表せない時でした

裕子さんの『日々き屋』愛をリブログさせてもらいます。



仲間と出逢える場
言葉を交わせる場
受け入れられ
受け入れる
『日々き屋』が
そんな場になり得るのは
仲間がいるから

約束してきた仲間たち
ここに来て
話そう🎵

【日々き屋新年会&二周年記念】

日時:2月22日(金)  11時半~概ね15時

参加費:2200円

軽食&ドリンク付き

その他思いつき・直感企画あり(笑)

お申し込み:(備考欄に2月22日参加とご記入お願いします)
                          



2月下旬だけど新年会🎵
【日々き屋ミーティングぅ】の日だけど
2月は【新年会&二周年記念】に
かえさせていただきます。

この日に一緒にスタートできたら
2019年ものすごくパワフルでミラクルで
愛しい出来事が起こりますよ~照れウインク爆笑

今日もお読みいただきまして
ありがとうございます(*´∀`)

沢山の感謝と愛のフォトンとともに

日々き屋
sky-mam(スカイマム)