2019年初【日々き屋ミーティングぅ】BASIC編 | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

会うことを約束してきた
仲間たちへ

相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
レンタル和空間『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です



2019年めての
【日々き屋ミーティングぅ】

【BASIC】には今日が初参加のお仲間3名様
をお迎えし、
すっかり顔馴染みの(2回目参加以降顔馴染みというてへぺろ)3名様
で、なんとかテーブル開催しました笑笑


2回目参加からは顔馴染み・・・
というのは

『日々き屋』で出逢った仲間が
その仲間のセラピーを受けに行ったり
興味のあるイベントに参加したり
そんな嬉しい報告を受けたり
blogで知ったり


だから 
なんか
そんなゆるい広がりが
数ヶ月ぶりの再会でも
顔馴染みの感覚にさせてくれる照れ



【BASIC】からお昼を挟んでの【SPECIAL】
参加の方には
ずっと和室よりも
椅子席スタートの方が
身体にも優しい❗❗
と、
私の勝手な配慮でそうしているのだけど

椅子席もベンチシートの方だと
背もたれないから疲れるかな?

と今日ふと思いましたキョロキョロ

月に1度の【日々き屋ミーティングぅ】
「自分を生きる」の応援と実践の場にしていきたいから
ここに来たときは
自分の居心地の良さを自分で見つけてね
背もたれがないと辛い💦
とか

寒い・暑い・喉がかわいた
温かいお茶がほしいとか

自分の声をちゃんと伝えてね
伝えてくれても
全て叶えられるわけじゃないけど笑


伝える前から遠慮しないでね🎵

私も自分が心地いい状態で
ミーティングぅに参加しているので
参加者の方をお客様扱いはしてません

だって仲間だもん照れ爆笑ウインク

参加費が500円なのも
おもてなしするのが目的じゃないからの
設定金額照れ

あれ?
開催報告のハズが長い前置き爆笑口笛てへぺろ


【BASIC】では今日は
現実創造のしくみ?に繋がるような
実生活の中で変化していった
体験談を沢山聞かせてもらいましたニコニコ

どんな現実も自分が映し出しているもの
捉える一方で
つい自分の課題ではない
人の課題まで引き受けてしまう・・・とか

その人にとって
その学びは一体何なんだろう?!
という疑問とか

参加者さんの話は
どれも
その場のエネルギーを作り出す
その日に集まった人の
誰かの話が
誰かの一言が
意図せず
誰かの気づきにもなり
誰かの救いになったり

そういう場ってなかなかないでしょ照れ
なんかとっても嬉しい

ヒーリング的な施術も
セッションでも
勉強会でもなく

ただ日々の生活の中で
揺れ動いた「自分軸」を
ここでまた整えていく感じです照れおねがいウインク

午後の【SPECIAL】は
さらにさらに人数が増えて
和室開催爆笑

この報告はまた後日~

そうそう
【BASIC】の時に
tamokaさんが取り出した雑誌


『i THAT』

情報に疎くてなんのことやらピンと来ていなかった
大好きな志ずかさんのあの写真と
インタビュー記事

そうなんだ❗
この本だったんだラブ
食らいつく私




すると
tamokaさん
皆で見ようと持ってきたこの本
実は3冊購入したとのこと


この1冊はめでたく私がお買上❤

今日の参加者さんの中で
注文している方が何人かいて
盛り上がる⤴⤴

必要な情報と
必要なもの
必要な出逢いが
おもしろいくらいにある

この場だからこその
特権照れ爆笑ウインク

今度は是非あなたも参加してみてね❗
その『今度』は3月になってしまうけど
もしよかったら
来月2月のこちらのイベントに
参加表明よろしくお願いします照れウインクニコニコ


初めましての方も
何度も来てくれてる方も
大歓迎


【日々き屋新年会&二周年記念】

日時:2月22日(金)  11時半~概ね15時

参加費:2200円

軽食&ドリンク付き

その他思いつき・直感企画あり(笑)

お申し込み:(備考欄に2月22日参加とご記入お願いします)
                          



2月下旬だけど新年会🎵
【日々き屋ミーティングぅ】の日だけど
2月は【新年会&二周年記念】に
かえさせていただきます。

この日に一緒にスタートできたら
2019年ものすごくパワフルでミラクルで
愛しい出来事が起こりますよ~照れウインク爆笑

今日もお読みいただきまして
ありがとうございます(*´∀`)

沢山の感謝と愛のフォトンとともに

日々き屋
sky-mam(スカイマム)