のんびり、しっかり | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

今年の自分の目標は「のんびり、しっかり」。
毎日忙しいからこそ、積極的にのんびりと余暇を作って、楽しもう。
なんか矛盾してるかなぁ。

ここしばらく本を読んだり、コーヒーいれたり、ちょっと出かけたり、じっくり音楽を聴いたりしなかったから、心に汚れが溜まってるんじゃないかなと思ってね。

仕事に練習に約束に走り回って、不安を抱えて眠れない夜を酒で誤摩化してたら、お金も時間も無駄に飛んでいっちゃう。

心配事もタイトなスケジュールも新しい挑戦も、「大丈夫、俺はやれるよ」って思えるようにする為には、心をいつも奇麗にしておかないとねー。
みんな、心の洗濯をしよう!

さてさて、明日の為に練習でもやりますか。はー。