夏風邪 、、( ´ ▽ ` ) | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。



おはよう😃 みなさん!!


8月末くらいから 鼻声で 

今日起きたら 身体 重くて やっと病院行ってきました 

診断結果、、夏風邪らしいです 🤣 

もー夏終わったと思ってたら まさかの




今日休みでよかったーー 

早く治します 

皆さまも風邪気をつけてください🤧 




こゆー 時のアイスちょーおいしいもぐもぐ



からの〜 


wifi返しにTSUTAYA行ってきたんだけど!!


気になる本があって
少し立ち読みしてましたー ( ´ ▽ ` ) 


○○に好かれる生き方 的な本 🤣 笑


たしかに〜って共感できるポイント いくつかありました。

物を大切に使う 

財布の中は、整理するカード複数入れない

カバンの中も整理する 


貯めるとゆーより使うときは、使う などなど

割り勘は、スムーズにとか 


〇〇使うときは、感謝を込めてありがとうって心で呟いたり 



もーわかりましたね 
〇〇 の二文字 🤣 


🤑、、、


はい!ー! この話は、この辺でー 



でわでわ ( ´ ▽ ` )