八ノ巻 | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます ( ´∀`) 

ブログ かなり間空いちゃった〜! 

タイトル ちょっと意味不明にしました

意味は、8月 まとめ みたいな、、、 音譜



この 写真お気に入り ( ´∀`)


さてさて、8月はナンバー3位でした

指名本数も3位!? だたはず  


俺を指名してくれた お客様 ほんとにありがとう😊 


個人的に2月8月が毎年苦手なんだけど、

楽しく過ごせたかなー ( ´ ▽ ` ) 




にしても写真 最近撮ってなさすぎて

使い回し許してください  🤣 笑





やっと届いた欲しかったtシャツ ☺️ 



でわでわ 今日はお休みとなります 

明日から9月 一発目 出勤です 

よろしくおねがいします🤲 


おっと忘れていた 


フェイシーズで働きたい方 大募集してまーす

紹介もじゃんじゃん受け付けてますので

連絡ください

ライン haya6324