V3 ƪ(˘⌣˘)ʃ | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます 🤓


7月ご来店してくれた方々ありがとうございました 3ヶ月連続No.1 でした 


急遽決まった支配人昇格祭も
大盛況でした (●´ω`●) 


去年は、7月No.2とゆーv5かかってて
負けたの覚えてます 

今年 No.1になりたい気持ちがより一層熱くなってました  7月 


連続で維持する大変さ 学んだり

去年の俺に勝つのが目標だったけど!

強すぎた 俺 えーん

今のままじゃ勝てない 笑 




勝ち負けにこだわる 俺だけど、

負ける年も大事 だなーって最近思えるようになた 


ぶっちゃけます 今年6ヶ月 トータル 去年なら約2ヶ月でトントン とゆー! 

負けるな自分 まだ諦めてないぞエグゼクティブプレイヤーの称号 


そんなこんなでプレイヤーを長く続けていけるのって

ほんの一握り しか いないと思います 


俺が長くプレイヤーやっていけてるのって

ステキなお客様が付いてきてくれたからだと思う 


みんな いつも ありがとう😊 




ここからは、予言とゆーか!!
わかるんだよね 俺


8月が本気で苦手 です w 

去年は、たしか東京に遊びに行って

服買いまくってました 🤣 


今年は、なにするんだろー俺 


運気上がる⤴️ 石でも買いに行こうかな 🤣 

パワースポット巡りは、絶対したいから行こうっと 


文章能力ないブログに最後までお付き合い
いただきありがとう😊皆さま 


でわでわ 

ゆうりの頭でダミアーニ 映ってないやん〜 🤣 
おい!!!



これ見たら金運上がるよ⤴️ 

多分