見ないでください ! | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます (●´ω`●)

連日 暑すぎて 家帰る前にコンビニでアイス補充してる たけるんです🍧 

甘いの食べれないから

主に シャーベット系がタイプです 






こないだ!!

バークレイジー🤪 こうがさん誕生日祝い🎉行ってきました (*´-`) 


久々 たくさん話せて 車の🚗話したり
楽しかったです 

おりしゃんの写真 ずっと 使ってるのは
笑った 🤣 







最近さ、家電に興味があるんだけど

これ本当に買おうか迷ってます

炭酸水を作り出す機械で びっくり


自宅で簡単にできるみたいです


ガス交換とかが、めんどそうで
辞めたんだけど!!!ね 





さてさて ╰(*´︶`*)╯♡


残り5日 で 7月終わっちゃう!!


たけるのファンになりたい女性 大募集てへぺろ



でわでわ (●´ω`●)ここから

連続 出勤しますので 

また見てね ブログ