台湾旅行 ✈️ | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます (*´∀`*) 

かなり間空いてしまったブログ 





社員旅行で初 台湾行ってきましたー!!


感想は、遠い 〜 ご飯😓が俺の味覚にヒットしなかったです 



小籠包は、美味しかったです!




台北101のLOVE記念撮影 しよーなって

LOVEのロゴ裏側 並んでなかったんで
みんなで撮りました 🤣笑笑 


ほとんど行動一緒でした!



旅行行ったら安定のサウナ🧖‍♂️探して行ってきました!!

天龍??なんちゃら!!

むこうの水風呂 6.3度??くらい

かなり冷たかったす 



屋台でわ。。こんな公開処刑しなくても
良いじゃんって思いました!

ニワトリ🐔さん。。。かわいそーに




お土産屋さんで!!

たけし

高そうな数珠 営業されたり!🤣笑




帰ってきてこれが!一番美味しかった
回転寿司 かんたろう?? 




でわでわ ^ - ^ 台湾旅行1部公開でしたー!