⚡️さあて今日からスタート 5月 ⚡️ | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございまーす (*´∇`*)


最近ブログさぼりまくってたら

アクセス10分の1 になってしまった 🤣 


タイトルの通り 今日から5月一発目でーす 




GW始まってるから

みんな 地元に帰省したり

多いと思いますが、逆に観光でススキノと言えば

フェイシーズってきてくれたりもあるんだよなー


今年の5月は、どんな感じになるのか 
ワクワクです ⭐︎ 


さあて! 5月の告知しまーす


3〜6日まで かなりお得に飲めまーす 🍺 


はい!13日締め日となってますんで

一色 武瑠 指名は、この日が締め日

なります 💖 


俺の 中でイベントは1つです5月わ 

以上 !!!



🤣🤣🤣

冗談 1割 

本音 9割 




よーし ここから真面目な話



 4月 新規レース 1位でした

確か3月も新規レース1位でした 

V2 口笛


5月からなくなちゃたみたいだけど!
頑張りますー



でわでわ  皆さん待ってまーす