春がきましたね (*´∇`*) | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます (*´∇`*) 


4月応援してくださった皆様ありがとうございます😊📣

2部1回だけ 出勤しました4月わ 

何回か休んだけど、社員旅行もあって

そんな4月のナンバーは  No.3でした

指名本数は、同率1位でした 

全然 ダブルワークしなくてもいけるってゆー
事がわかったんで 基本2部出ませんので

ご了承ください (*´∇`*) 





締め日にお話 した 重大発表なんですが、


今年2018年度は、年間ランキングから

外れようと思います 😊 

3年連続獲って!! 
去年は、自己最高 店舗最高 いけたので

カッコイイままプレイヤーでいたいので

本当は、店舗運営スタッフも考えたんですが

まだ勇気がないので

プレイヤーとゆー決断しました (*^^*) 


尚。。出勤は少し減ると思います 

身体の事考え、 やりたい事学んだりする時間増やしたいなと思います 

5月は、大事な 違う年間あるんで
変動ないかもですが!😓


またなんか決まりましたら お伝えします 




見て!新しい相棒 



いま予約したら四ヶ月先まで 埋まってるらしいです (°▽°)