大阪旅行✈️ | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます 

ブログなかなか久しぶりですね ☺️ 


こないだみんなで社員旅行に行ってきました

俺はどこにいるでしょう てへぺろ
みつけた方には、なんかあげますお菓子


初日は、着いてすぐ




ボートレース場にいました 🤣 

外れました 笑 

そして2日目 社長とオトハ店長と3人で

リッツ・カールトンホテルの朝食に行ってきました 





そっから パナソニック社長?の
松下幸之助さんの記念館?的なとこ行ってお勉強してきました 


なかなか ためになる事 多くて

良かったです 詳しくわまた改めて書きます





串揚げ も 美味しかったなー 💗 


ちなみにユニバは、行かなかったです 


やー良い旅行になりました(*´∇`*)まだまだ、
載せたい写真あるけど、今日はこの辺で


また明日書きます



ちなみに今日4/27金曜日はみんな大好き飲み放題となります 〜 😝 


たくさんのご来店お待ちしています