こどもの日?今日わ!? | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます (*´∇`*) 



起きてからツイッターにカッとなって

ツイートしちゃった!!!






ざっくり書かしていただきます 

2ちゃんで噂な事は一切ありません

フェイシーズ 事務所より

たける様が人気あるため!このような

潰したまにあります。 


きっとこどもの日だから

チャイルドが荒らしたんだと思います 



ちなみに荒らした奴?さ


俺の事潰すなら直接来いよ 



庶民狩りするぞー!!!

2ちゃん狩りか 🤣 


大人だからこの辺にしときますわ 



以上 これからわなに言っても潰すやつわ潰すし
 気分悪くなるから


(*´∇`*)反論疲れるからしないから 



ちなみに2ちゃんの中でしか生きていけない

庶民 俺は大っ嫌いです💔 


人を褒める人生のがよっぽど
良いよ


潰したり 誰かの足引っ張る行為 してたら

本気で自分にふりかかってくるから


(*´∇`*) ススキノがもっと良い街になりますよーに




てか。。GWみんななにしてんのさー!!

楽しく飲もうよ ラブラブラブ