大人LEGO✴︎ナイト | アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェの日常〜感じた事など

こんにちは😃

昨日16日(土)に2年ぶりとなる『大人のレゴ・ナイト』が開催され、行ってきました☆


天保山マ-ケットプレイス気づき


昭和の街並みをウロウロして、先に会津屋さんのたこ焼き🐙

ここのラジオ焼きが美味しい😋

生地に味が付いているのでソ-ス無して頂きますたこ焼


18時30分からなので、時間が近づいてくると、どこからかたくさんの大人達がびっくり

入り口前に大きなBTSのLEGOフィギュアがお出迎え笑い



6年前に一度行きましたが、何が変わったかと言ったら〜

女性が多いルンルン

昔は、男性と女性の比率が〜

9.5 : 0.5ぐらいだったのが💦

今回は、

4.5 : 5.5ぐらい???

ここ何年かは、『大人LEGO』もたくさん販売されていますので、大人のLEGOファンも多くなりました口笛


ここでは、この日限定のノンアルドリンクや軽食が食べれましたルンルン

☝️ポテト🍟は、レゴブロックの形をしてきます🧱

LEGOキャラクターのバディ君☝️


ミニランドエリアでは、建物が作られています🏙️



夜景も灯りが付いて綺麗流れ星


レゴ教室では、『招き猫』を作る事ができます(参加費500円)



3Dの映画を観たり、乗り物に乗ったりとあっと言う間の2時間半でしたキラキラ

6年前の大人のLEGOの記事👇


最後まで、お付き合いありがとうございました😊