エリック死去… | アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェの日常〜感じた事など

今日の朝、お客様のインスタで知りました💦

昔、大好きだったエリック・カルメンが死去との事😢

このアルバムのエリックが好きで、学生の頃、鉛筆でデッサンしたのを思い出しましたキラキラ

部屋にも大きなポスターを貼ってましたし、TVでも来日公演が放送されたりと、ほんと素晴らしいア-ティストでした気づき










素晴らしい楽曲がたくさんあり、CMにも色々と使われました笑い


妻のエイミーさんは夫カルメン氏のウェブサイトにこう声明を発表している。「とてつもない悲しみと共に、エリック・カルメンが他界したことをお知らせします」「私たちの優しく、愛情深く、才能豊かなエリックは、週末に眠ったまま息を引き取りました」「何十年にも渡り、彼の音楽が多くの人々に感動を与えた事は彼にとって大きな喜びであり、今後もそれは彼の永遠の遺産となることでしょう」「大きな喪失を悼むとともに、家族のプライバシーを尊重して下さるようお願い致します」

【ネットニュースより】


最近、悲しいニュースが多いですね😢

74歳って、早すぎます…

ご冥福をお祈りいたします🙏