台風も去って… | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

昨日から東海地方は風と雨とで大変でしたね。

私も今朝の配達は30分早く店着の連絡も入り1時50分起床。

昨日はウトウトばかりしていたので1時50分起きはちょっとつらいでしたね。


2時過ぎは雨も風も少しおさまっていたのですが3時くらいは風と雨とで配達も大変でしたね。

早めに終われたので仕事行くまでは少しのんびりと食事やお弁当、洗濯やらできたので良かったです。


今日はかなりの風で外は涼しいですね。

明日の朝は18度と気温も低くなりそうです。

一気に秋めいてきますが週末はまた雨みたいです。

24日はお墓参りに行こうと妹と話していたのですが雨になりそうなので…行けないのかなぁ


話しは変わりますが

日曜の吉見さんのイベントのあとに息子がコストコに行ったことないから行きたいということで久しぶりに行ってきました。

コロナ禍から行ってないので会員証は作り直しとなってしまった…。

久しぶりだったけどやはり値段は高く感じましたね。お得なものだけ買ってきました。

コストコで何が好きかって〜アイスクリームが大好きでね。これだけ食べれるだけでもいいかぁって感じです。

息子は食べ切れないと言ってましたわ


そしてイオン常滑で食事して







エビフライ定食



朝から栄に行って常滑に行ってだったので疲れましたね。