映画鑑賞 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

今朝は配達もお休みで昼間の仕事もお休み😊


前から映画に行く予定にしていた






元SMAPの慎吾ちゃんの映画

夫婦の在り方の映画かなぁ。これ見ていて娘を思い出していた。娘はとても慎吾ちゃんが好きで、今日公開だから見てないでしょうけど…この本でも読んだのかなぁとも思うくらいでした。


今度観る映画は



これ!!



ランチも決めていた



パステル



海老ドリアのピッコロと選べるハーフパスタプレート

パスタはベーコンときのこの和風ソース



これが私の目的!

クラシックプリン


パステルでこの固めのプリンがあるとは知らなかったの。LINEで写真を見せると99円とあったので食べに行こうとね。

私はこの昔ながらの固めのプリンが大好き❤

この世の最後に何が食べたいと質問されたら絶対「プリン」と答えるよ