吉見一起さんのイベント | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

先ほどの続きで


吉見一起さん出版記念イベントのトークショー聞いてきましたよ




カトリーナこと加藤里奈さんが司会でした。

可愛い〜照れ



真っ黒に日焼けした吉見一起さん



本の話やドラゴンズの話やらいろんな話し聞けましたよ。



特別観覧券持ってる人から10人に吉見さんのサインボールが当たる抽選会


私が持って番号が「14」

番号呼ばれました〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


終わってからドラゴンズストアサカエへ行ってもらってきました。

そこに吉見さんも見えて店員さんと写真撮ってぃした。







サインボールはケースに入れて飾ろう



外で吉見さんが本にサインしたり写真撮っていたの見ていた。

ほんとは本を持ってきて機会があったらサインしてもらうつもりだったのに…昨日の試合で帰りが遅くなって準備不足だったの


サインボールが当たったのは貴重でした