今週は疲れた | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

今週の名古屋はかなり湿度も高くてね

身体もかなり疲れていた。それでもご飯だけはしっかりと食べていたというかお腹が空く〜

太陽ギラギラしていても急の雨が降ってきたりだったので湿度も高くなったのでしょうね

 

昨日から今日明日は家でゆっくり過ごすつもりでした。

先週は映画とドーム観戦だったしね

 

池井戸さんの作品は好きなんでね。今週はサバカンを見に行こうかなぁって思っていたのだけどね

 

 

午前中は洗濯と掃除に録画してあったのを見て、午後はラジオを聴きながらお昼寝💤

すっきりしたところに野球

 

今日は慎之助くんと小川投手

 

小川投手のバントの構え

 

ベンチも盛り上がっていた。毎回このような感じなんでしょうね

 

ドラゴンズは1回にビシエドとアリエルの先制で2点

 

 

 

6回にはビシエドのソロホームランで追加点

 

ベンチも盛り上がって

 

ホームではなくなったバック転はビジターでやってるのです。でも失敗〜

 

 

 

満員御礼が電光掲示板に表示

 

 

ピンチになりマウンドを降りました。でもボールが足に当たりベンチに下がった時もありましたが頑張りました。

 

ロドリゲスに交代

 

大島選手に代わって加藤くん。山田選手の打球の反応にはナイス

 

フェンスギリギリにところでナイスキャッチ!!!!!ファインプレーです。

 

9回にはマルティネス。村上選手にライトヒット

 

今日は連敗脱出でした。こういう勝ち方最高です。

 

 

ヒーローは慎之助くんです。先週の柳くんヒロインと同じで打球が当たってから良くなったってね。

 

 

ベイスターズに3連敗して昨日は村上選手に50号打たれて4連敗していたけど今日は勝ってよかった。

明日は高橋くん。ナイスピッチング期待しています。