やった!勝ったよ〜 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

リアル観戦に行ってもなかなか勝てない私だったのに日曜やっと勝てましたよ!

何か変えようと応援スティック新調しました😊



試合前のベンチ前



1軍に合流しました〜

ミニキャンプという名目で2軍で調整していました。

最近は柳くんらしくなかったからね



三好くん頑張って〜



大島くんも金曜から合流です。

早々活躍ですね



柳くんはいつもネット側にいる子どもたちにボールをあげたりしてるのです。

子どもたちも大喜びですよ



始球式は志らくさんです。

ドームで始球式をやるのが夢だったと言っていたので夢叶って良かったですね。



今日の先発は柳くんとルーキーの森木くんです



柳くん頑張って〜



初マウンドでとてもナイスピッチングでした。

藤川2世と言われてるらしいですね



ドアラは新しいドアラのパペットの紹介をしていました。さすがですわ〜


柳くんは大山選手の打球が当たって途中手当てしにベンチに下がったのですがそこから変わったかのように三振を取り続けて7奪三振で6回でマウンドを降りました。

その裏には岡林くんのタイムリーで1点先制してまた阿部ちゃんがタイムリーで追加点で3点とした。

7回には2アウト2塁からツッチーがセンターオーバーでさらに追加となった。

9回は藤嶋くんがマウンドに立つが2打席連続ヒットとされマルティネスに交代するがデッドボールで満塁になり代打原口選手で怖いなぁって思っていたら大きな当たりだったけどファールだったのでホッとしていたら次にはセンターへ入ったかなぁって思ったけど犠牲フライで1点。

中野選手がショートフライで陽川選手がサードゴロで試合終了。



9回は阪神ファンも大声で応援していてどうしていつも守れないのでしょうかね〜

他の球場もそうなんでしょうか??



阪神とは残り1試合が甲子園で行われるのでバンテリンは最後でした。

ここまで12勝11敗と勝ち越しできてるので残り1試合なんとか勝って終わりたいです。





お立ち台には柳くんと岡林くんです



お立ち台までに来る柳くんは足を引きずってくるのでやはり痛いのかな?って思ったら演出でした〜




今週はハマスタから神宮と大変な戦いになりますけど頑張ってほしいですね。

でも雨…延期になるとまた大変になるよなぁ