季節限定シロノワール | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

今週から始まったコメダ珈琲店の新メニュー


シロノワール抹茶キャラメル




メニューの写真はこんな感じ



ソフトクリームに西尾の抹茶ソースがかけてあるの。シロノワールにはキャラメルソース。

ソフトクリームの冷たいのに抹茶ソースなのでパリッと感があって美味しいよ。

元々キャラメル味には目がないのでこのシロノワールは美味しい😊



そして


この前ドラゴンズストアサカエでアクリルハンガーを買ってきました。友人に頼まれていた荒木コーチが最初は目的で行ったのですが岡田くんも見つけてね。でも二人とも入荷待ちの貼り紙があったので入荷されるのを待っていたのです。


お店の人が入荷したらTwitterに載せますだったのでチェックしていたのです。







ベッドの足元にあるハンガーラックに引っ掛けてあるの😊

なかなか岡田くんのグッズは作って貰えないので今回あったので買うしかない!