なかなか勝てない〜 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

8/20の土曜にバンテリンドームへ行っていたのです。








つば九郎弁当を買うつもりでいたのに即完売したようでね…

「ブラケンのうなぎまぶしのWソース焼きそば」

にしたの。友人が美味しいと勧めてくれていたしね。



今日は入口でペンライトもらったので勝っても負けてもペンライトは使えるイベント



いつもながらウォーミングアップの撮影

途中岡林くんがつまづいたりね



ドラゴンズは慎之介くん先発



ヤクルトは原投手


2回にオスナのタイムリーで2点先制されたのです。3回には村上選手にソロホームランを打たれた。その3回には三好くんが第1号のソロホームランで3-1となった。

また7回に村上くんが2ランホームラン。

ほんとよく打ちますね〜

9回には石垣くんの2号ホームランを打ちましたが7-2で負けました


みんなにはホームランが見られてよかったじゃないってさ

根尾くんも見ましたよ。負けてるのに盛り上がるね〜






インタビューは村上くんです。

ホームラン44号なので指で44として記念撮影してました。



ブルーサマーのイベント

ランタンが浮き上がるという



真っ暗なので上手く撮影はできなかったです。


このイベントでペンライトは使いましたが勝利のペンライトはまたお預け…

いつやれるのだろう???


でも金曜と日曜は勝ったのでヤクルトに勝ち越しです。

今年は観戦勝率が悪すぎます

でも懲りずにまた行きますけどね(笑)

次は8/28日曜の阪神戦です。

誰が投げるのかな??