今日はかたづけ〜 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

断捨離しないと…と思いつつなかなかやれてなかった


今日は一つの段ボールを開けてみた

懐かしいものが出てきたよ




月刊ドラゴンズの一部…



岡田くんの初勝利した時のスポーツ





優勝した時のスポーツ


岡田くんの月刊ドラゴンズの記事の一部



今も月刊ドラゴンズは購読してるから増えてる。みんなはどうしてるのだろう???

一時は電子書籍にした時もあったのだけどやはり雑誌の方がよくてね。

新聞もファイルしているのもあるし切り抜いてスクラップにもしてあるし…

よく片付けられる時にしておかないとできなくなるというので今のうちかなぁって思うのだけどね。

写真も整理しようと思っているので今日は少し処分はしたのです。

自分の写真は全て処分しようとは思ってるのだけどね。

今は写真もデジタル化してるからその点はいいねニコニコ

カメラですらもうフィルムもありませんから撮った写真も選んでそのままスマホに送れますからね。



さぁーまた時間作ってかたづけるようにしようっと爆笑爆笑爆笑爆笑