バンテリンDeNA戦2-1 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

今日は



今年初めての5階席



3年ぶりのサンドラ弁当が発売されるのでお昼はこれに



売り場横にはこんなのが貼ってあった〜

昨日5階でサンドラの愛ちゃんが売っていたと聞いたので来たら私の前で売り切れになったので2階にもあるのかなぁって思って買いに行ってきた〜どこにでも置いてあったようです。







3年前にも食べたけど今日は口内炎ができていたのにも食べようとして味噌だれがしみて痛い〜




昨日は負けてしまい。レビーラもミスしてかなり落ち込んだようです。藤嶋くんもコロナ陽性で抹消されたんですね。



今日のFCデーのユニバッチがフジッシーでした


DeNA戦に勝ってるのは慎之介くんだけだから今日こそ頑張って勝って欲しいわ