バンテリンDeNA戦2-2 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

まだ2勝しかしてないベイスターズ戦

スターマンが来日していました。つば九郎ばかりチェックしてるからなぁ

ベイスターズのキャラクターといえば私はホッシーとかが好きでしたね。

バク転や側転が上手くて流れ星のようにしていたのを今でも覚えています。

スターマンは今どきのキャラクターで可愛いですけど








試合前のベンチ前の選手たち



蝦名選手長いこと立っていたなぁ



小笠原投手



坂本投手



レフトにフライが上がった時は私の周りも大丈夫かぁ〜と…でも取れた時には拍手が👏

普通のことかもしれないけどレビーラも昨日のエラーには悔しくて涙を流したそうです。

試合前には大西コーチとも何度も練習していたそうです。

慎之介くんレビーラをお出迎えしてました


2番手は京山投手


3番手は入江投手


ドラゴンズも4回と8回にはチャンスがあったのに活かせない…

慎之介くんも8回までしっかり投げたいたのに点数が入らない💦








9回には守護神のマルティネス

抑えると思っていたら…牧くんにライト前に打たれて先制されてしまった


9回は山崎康晃投手


反撃できないまま試合は終わってしまった。

ベイスターズにどうしても勝てない…








日曜は高橋宏斗くん頼んだよ〜‼️