有休とったのに… | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

今日はファームの試合を観戦に行く予定で有休を取っていたのだけど中止になったので整形外科に行くことにしました


昨日は暑かったですね



午前11時ごろ



午後3時ごろ


車中の気温です。こんなに暑いですガーン

やはり1時間くらい外に放置状態なので気温も上がりますよね。

でも子どもを置いて熱中症でなくなるという事故が多発してますがとても考えられませんね!




昨日の試合はミスが多かったです。

2回には根尾くんかマウンドに上がって抑えたのですが3回にはエラー絡みもあってホームラン打たれて3失点。

途中寝落ちしていて結果だけみると勝てた試合だったかもなぁって思いました。

今日は試合も中止になっているようで明日からはバンテリンでDeNAとの試合です。私は土曜に観戦に行きます。どうしても勝てないDeNA!少しずつ借金返して欲しいので勝てるよう祈りながら応援したいと思います。





土曜からは甲子園で高校野球も始まります。

東海三県は

愛工大名電VS星稜

三重高校VS横浜高校

県岐商VS社

とても強敵ですが悔いのない試合をしてもらいたいです。