暑いよ〜 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

今週は暑すぎる💦


名古屋は38度はあるからなぁ


もう朝から今日はコメダにかき氷を食べに行こうと思っていた




キャラメルオーレのかき氷でトッピングにソフトクリームです。ミニで十分です。

これで700円

高い?!安い?!妥当?!

最近かき氷を外で食べたことないしね

身体は冷えたかな〜

また仕事で外に出るともう〜暑い💦

明日もこんな感じらしいですわ‼️


木曜は雨も降るようで少し気温も下がるとか?!

私はバンテリンへファームの試合を観戦するために有休にしたら昨日中止のメールがきた。

2.3日はやるのに私の行く4日は中止なんて…イオンの駐車券とステッカー付きを購入したのになぁ〜ステッカー欲しかったわ




昨日の根尾くんはナイスピッチングでしたね。首脳陣も解説者の人も絶賛でした。

根尾くんも同級生や先輩やら知り合いも多くて笑顔でしたね。年代が同じくらいだからベンチも楽しいだろうね。

根尾くんは1軍で中継ぎを残りはやるようでね。試合ごとに成長してるような気がします。


今日から神宮でヤクルト戦!

今朝ヤクルトをちゃんと飲んできたので私の応援届いて〜🙏

先発柳くん頑張れ‼️