野菜いっぱ〜い第二弾 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

今日も野菜いただきました〜







スイカ、うり、ピーマン

うりは久しぶり〜切ってタッパに入れて冷蔵庫に

今回のスイカは細長いですけど前回よりも甘い〜

ラジオでこの天候でスイカの出来が悪いと聞いたのですが友人はそうでもないよって言っていました。



日曜は息子の母校が3回戦の試合だったのですが朝イチだったのでアプリをTVに映してTV観戦でした。

相手のチームも友人の息子の母校でした。

最初エースの子は使わずで打線は爆発して最後エースの子が出てきました。







息子にもこの写真を送っておきました。

次が問題だと返事がきました。

次は愛知高校でうちの支店長の母校です。相手は私学でそこそこ実力があるので頑張って欲しいです。

中京大中京はゴールド負けとびっくりした結果でした。


今、DeNAとの試合勝ちました〜‼️

慎之介くん勝利投手です。ビシエドのホームランでの3点を守り勝ちです。